人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTU BLOG

mtublog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

転載

昨晩他のサイトの投稿板に私の画像が貼ってあるのを見た昔からの友人
からあそこに投稿したの?(笑とメールを頂きました。
その板を見てみるとMTUのロゴが入ったままの状態でRanさんの画像が
投稿してありました。
自ら好んで投稿するような板ではないのとどこかへ固めてアップしてある
とか書いてあったのでで早速削除依頼を致しました。
ネット上に貼る以上転載は仕方の無い事ですが、もし皆さんが存知の方
の作品をどこかで見かけた時はお互い連絡を取るなりして気を付けましょう。

by mtu-blog | 2007-05-08 16:49 | MyFavorite


<< おニューのスカートです^^      GWが終わって・・・ >>